組み木 パズル

今日から、長男は学校に出掛けました。
やっと一安心・・・

熱が下がっても、インフルエンザのウィルスは、
感染力を弱めたわけではないので、
家で安静にしている間も、なんだか腫れ物状態。
(ごめんなさい・・・)

c0155198_13181062.jpg一人で遊べるものとして
取り出してきたのが、
「ポリキュービックパズル・ネコと十二支」
小黒三郎さんのデザインで、
箱にしまうこともできるし、
3×4×5の直方体にも組めます。

箱からバラバラにして、パズルを始めたのですが、
意外と難しく、誰の手にも負えなくなりました。

でも、やっとできました!
私が完成させたのですが、もう誰もばらしません・・・
(のべ、2時間以上はかかったかも?)
答えは1つじゃないので、
何度も楽しめるパズルなのに・・・

絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]
by u-hu-yuko | 2009-01-26 13:27 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧