牧場の思い出

子どもたちが幼稚園のころ、九州の牧場に出掛けました。
その思い出に、我が家の牧場は、スピルフォームの動物たち。
c0155198_1726831.jpg

このスピルフォームの動物たちがなくなってしまうのは、本当にさみしいです・・・
お店にいる動物たちも、だんだん少なくなってきました。
気になる方は、お早めにお店に来てくださいね。

牧場では、牛の乳絞りをしたり、乗馬はもちろん、
ミニ豚レースや、アヒルさんレースも楽しみました。

そして、とっておきの思い出は、次男の武勇伝!!

1匹のミニ豚が走っていくのを見た瞬間、
次男が、ぶたさんを追いかけていったのです。
「待て~!」と、持っていたペットボトルを振り上げて・・・
まだ、若干3歳。

でも、ぶたさんは、まさに命からがら逃げていきました。
捕まったら、本当にどうなってたことか・・・
何たって、カツサンドが大の好物ですから!?

絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]
by u-hu-yuko | 2009-07-10 17:34 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧