PUKY三輪車

c0155198_1349796.jpg

最近話題の『PUKY三輪車』
(現在はモデルチェンジしてます)
こちらは我が家で愛用した三輪車。
長男も次男もよく遊びました。
2歳違いだったので、使用する時期がずれてて、
お古で十分でした。

長男はどこまでもこいで行くタイプだったので、
公園の丘の上もずんずんこいで行き、前のめりに三輪車ごと転んだことも・・・
写真は次男ですが、平らな道が精一杯でした・・・

長男が1歳の頃、ひいおじいちゃんに、
買ってもらったので、もう10年前になります。
誰かに、あげるのが、もったいなくて、
きれいにお掃除をして、実はしまいこんでいます。

PUKY社の三輪車は、三輪車のポルシェと呼ばれています。
シンプルで、頑丈で、とてもお勧めです。
手押し棒が付いているので、
乗れるようになるまでは、よく押していました。
今現在、ウーフにあるのは、こちらになります。
プーキー三輪車(クラッシック)

絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]
by u-hu-yuko | 2009-09-07 14:01 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧