10月ですが・・・

あっという間に10月です。
でも、まだ10月だというのに、組立式クリスマスツリーが入荷してきました。

こちらのドイツ・プラスティフロア社製クリスマスツリーは、
数年前に一度生産中止となりました。
しかしながら、再生産の声が多く、もう一度だけ、
作ってもらえることになりました。
でも、数量限定でした。
そして、今年が最後の年となります。

c0155198_11584331.jpg


これは我が家のクリスマスツリー。
組立式なので、コンパクトに
(それなりですが・・・)しまえて、
毎年組み立てるのも、
子どもたちのお楽しみです。



プラスチック素材ですが、
無害で丈夫で、
洗うこともできます。
本物らしく、深い緑色なので、
オーナメントもよく映えます。






とってもおすすめですよ~(予備にもう1本欲しいくらい・・・)
それから、オーナメントは一度に揃えないほうがいいですよ。
毎年新しいものがどうしても、欲しくなるんです・・・


絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]
by u-hu-yuko | 2009-10-05 12:01 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧