人気ブログランキング | 話題のタグを見る

司会者

今日は子どもたちの生活発表会。
長男は発表会の司会も半分担当。
司会者_c0155198_229477.jpg

今となっては、どうどうとしゃべっておりますが、
初めての幼稚園のお遊戯会では、
あまりの恥ずかしさと緊張で、
ズボンを上げて、足をボリボリ掻いていました。
先生が慌てて、舞台の袖からズボンを引っ張ってくれたのですが、
今度は反対の足をボリボリ…
かなり、笑えました。

そんな長男が、大勢の人でしゃべることができるようになるとは思いもよらず…
そして、長男を見て涙ぐむ人が一人。
主人の父上です。
幼稚園の運動会辺りから、もう泣いていました。
ちょっと、早すぎでしょう・・・


絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
by u-hu-yuko | 2009-12-12 22:16 | 日常のできごと

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko