人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさん

サンタさん_c0155198_2355171.jpg

こちらのサンタさん、ヨガのポーズを決めているわけではありません。
ましてや、我が家の子どもたちが何も欲しいものがないので、
プレゼントに困って悩んでいるのでもありません。

クリスマスツリーに飾り付けるときに、私が手をすべらして、落としてしまいました。
そしたら、見事にクリップからはずれてしまって・・・
木工用ボンドで修理中なんです。
サンタさん_c0155198_23582311.jpg

早く定位置に戻らなくては!!
(こちらはもう一人のサンタさん)

それにしても、
何も欲しいものがないとは・・・。
逆によく深く考えすぎているのだろうか・・・
代わりに私がもらってもいいのだけどなぁ。
何か1つといわれると、ものすご~く悩んでしまいそうだけど!?

絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
by u-hu-yuko | 2009-12-17 00:00 | 日常のできごと

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko