人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道後温泉

今年も残すところ、あと少しになりましたね。
急に寒くなってきたので、温泉に出掛けてきました。

道後温泉_c0155198_23332150.jpg

松山 道後温泉
隣県なので、今まで子どもたちを連れて行ったことがなかったので・・・

道後温泉_c0155198_23204329.jpg
とりあえず、観光名所の道後温泉へ。
お風呂に入ったあとは、浴衣を着て、お茶とお菓子で一服。




ここからは、足湯めぐりです。
道後温泉_c0155198_2334235.jpg



夕方入るのも、とっても気持ちがいいですよ。














道後温泉_c0155198_23223783.jpg








翌朝まずは、大和屋さんの、足湯&お茶。
そして、いろいろな足湯へ。








道後温泉_c0155198_23234636.jpg







道後温泉_c0155198_23402681.jpg




透明なお湯なのですが、お肌はすべすべになりました。
まあ、2日間で3回の温泉と、足湯につかりましたからね。
我が家の体質は、乾燥肌なのですが、
いつも、がさがさの次男のほっぺが、つるつるゆで卵に戻りました。
ちなみに、私の霜焼けも、すっかりよくなりました・・・

今年いちねん、お世話になりました。
みなさまも楽しい冬休みにしてくださいね。
よいおとしを・・・


絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
by u-hu-yuko | 2009-12-29 23:40 | 日常のできごと

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko