人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年

2010年_c0155198_1428241.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年初めて、初日の出を見に出掛けました。
丸亀城からの眺めです。
2010年_c0155198_1430113.jpg
東の空


2010年_c0155198_14342598.jpg
         西の空。



お天気があまりよくなかったので、
丸亀城からは、初日の出は拝めませんでした。
(屋島山頂からはとてもきれいに見えたらしいですが・・・)
でも、お月様はまだこんなにきれいに、見えていました。
30分くらい、雲が切れるのを待っていましたが、ダメでした・・・

すっかり体が冷えてしまったので、実家に戻って、お雑煮をいただきました。
2010年_c0155198_14333912.jpg

讃岐名物
 あん入り雑煮
です。



全国的にも、変わった食べ物として、有名になりましたが、
本当においしいんですよ。
あまり、深く考えずに食べてくださいね。
実は、我が家の子どもたちも初挑戦。
違和感なく、食べてたので、食べたことがない人も大丈夫ですよ!?
きっと忘れられなくなりますよ~

絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
by u-hu-yuko | 2010-01-03 14:39 | 日常のできごと

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko