組み木の雛人形

お雛様、出しました。
c0155198_14242185.jpg

我が家の組み木の雛人形は、「薔薇の花びな」。
小黒三郎さんの雛人形は、
ほっこり温かな感じなんです。
子どもも遊べるように、と作られているのですが、
大人の方が、気に入ってくれることが、多いんですよ。
今、お店にも組み木の雛人形
たくさん飾っていますので、ぜひ見に来てくださいね。
あっという間に、2月も半分が終わりました・・・
もうすぐ、長男の卒業式。
子どもには、
「泣かないように!」
と注意されていますが、なんだか自信がない今日この頃。
次男の卒園式のときには、友人たちのせいで、
卒園式の始まる前から、しくしく泣いていましたから・・・
どうすれば、泣かずにすむのかな~

絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]
by u-hu-yuko | 2010-02-15 14:31 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧