迷ったら GO!

c0155198_10593736.jpg

我が家のウォルドルフ人形です。
男の子が二人、子どもたちと一緒です。

実は子どもたちが小さい頃、挑戦してみたかったのですが、
うちは男の子だし、子どもを預けてまで、作るのは・・・
と迷ってしまいました。

そして、スタッフになってから、教えてもらい、作りました。
なので、もう子どもたちは小学生になっていましたので、
もう抱っこしたり、遊んだり、ということはありませんでした。
それでも、出来上がったときは、喜んでくれました。
「どっちがどっち?」
一人に一人、頑張って、二人作ってよかったです。

でも、もっと子どもたちが小さい頃にちょっと無理してでも作ればよかった・・・
と後悔してます。
今月の講習会は4月14日、15日と2日間あります。
迷っている方、
ぜひ参加してみてください。
一日ではできなくても、なんとかできます、きっと。


絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]
by u-hu-yuko | 2010-04-08 11:06 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧