丸すず

c0155198_22101737.jpg

丸すず、久々に入荷してきました♪
白木・赤・緑だけの入荷で、黄色はまだで~す。。。

ウーフで扱っているおもちゃの多くは、海の向こうから
やってきます。
輸入元に注文しても、「メーカー出荷待ち」
という返事が返ってくると、不安になります。
このまま結局、『廃版』ということだって、
残念ながら、よくあるんです…

職人さん手作りのおもちゃたち、
私は手持ちのもの、孫(まだまだ先ですが…)にも
渡してあげたいと大事にしてます。
そうすることによって、我が子も大事にしてくれると
信じているのです。

絵本 木のおもちゃの店ウーフ

 Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2010-07-18 22:19 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧