フラーデ おじいちゃんとおばあちゃん

c0155198_22265531.jpg

いつもかわいい女の子と男の子のミニチュアの
フラーデ工房ですが、
こんな、かわいい(?)おじいちゃんと、おばあちゃんが
やって来ました。
身長はたかだか、5cm弱なのに、こんなに
丁寧に仕上げられています。
ひとつひとつ、手作りだからですよね。

昨日の夜、かしこいネコを見かけました。
赤信号で停まっていると、
目の前の横断歩道を1匹のネコがトコトコ。
渡り切ったところで、ちゃんとお座り。
そして、もう一つの信号が青になると、
トコトコ渡って行きました。
おりこうでしょう♪
きっと、こんなやさしそうなおじいちゃん夫婦のネコさんですよね(^.^)

絵本 木のおもちゃの店ウーフ

 Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2010-09-04 22:34 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧