ミトン

c0155198_18465116.jpg

リーノ・エ・リーナのミトン。
新調しちゃいました♪
リーノ・エ・リーナのリネンは、リトアニア製なのです。
ウーフではいつも、エプロンや小物を取り扱っていますが、
とっても、さわり心地がよいのです!!

我が家のミトンは、頂きものばかりだったのですが、
いつもぼろぼろになってしまうのです。
最近分かった原因は、
オーブンや、トースターの中に気にせず、
ミトンを入れるせいかな…??
今度は、大事に使わなきゃ(^_^;)

子どもたちのままごとにもミトンやエプロンはお勧めですよ~
なんたって、
形が大事なのですから!!

ウーフには、ギンガムチェックのかわいい、
キッチングローブエプロン がありま~す。
子どもたちの手にピッタリです。
これで、楽しくお料理しましょ♪

絵本 木のおもちゃの店ウーフ

 Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2010-09-13 18:50 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧