クリスマスリース

c0155198_14252938.jpg

27日は、ウーフにて
「クリスマスリース」の講習会でした。
私は、お店番だったので、わがままを言って作ってもらいました。

和風の玄関ですが、
とっても、マッチしているでしょう♪
一気に、クリスマス気分で華やぎました。
うれしいので、ちょっと自慢しちゃいます…

お店番してた今日は、パパたちをウォッチング。
きっと楽しく作っているママたちのため、
パパは、お子さんたちの面倒を見てました。

2時間以上、ずっ~とお店にいらした方もいて、
本当に感心してしまいました。
終わるころにお迎えに来てくれたパパたちも、
ママの出来上がったリースを抱えて幸せそうなお顔を見て、
きっと、ホッとしたでしょうね。
(いろんな意味で(^_^;))

素敵なクリスマスになるとよいですね(^.^)

絵本 木のおもちゃの店ウーフ

 Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2010-11-28 14:33 | お店のできごと

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧