かご編み

c0155198_21523623.jpg

昨日のかご編み教室での私のかご。
恥ずかしながら、ザルのようになってしまいました(^_^;)

ジュバよりもこんな大きな底…
編みながら、そろそろ立ち上げ、と思ったのですが、
どんなに頑張っても、ツルは立ち上がらず(T_T)
お皿のような形で、仕上げてしまいました。

でも、これはこれで、なかなかかな…
と自己満足♪
子どもたちにも、感心してもらえたし♪

頑張って採取した、アケビのツルはまだまだ残っているので、
(片付け魔の主人に捨てられる前に)
今度こそ、かごをつくろう(^_^)/

追伸 ウーフのイベントは、参加してくださる方と一緒に、
    スタッフ一同楽しんでいます。
    みなさま、何か楽しいことがあれば、教えてくださいね。

絵本 木のおもちゃの店ウーフ

 Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2011-01-11 22:02 | お店のできごと

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧