バーニーズマウンテンドッグ

c0155198_21491199.jpg

ケーセン社のぬいぐるみは、
カタログ(アトリエ・ニキティキ)に掲載されているもの以外は、
受注発注なので、お客様に注文していただいて、
待っていただくこと、約2か月。
このワンちゃんも、待ちに待って、やっと届きました。

入荷のお電話をさしあげると、
一時間後には連れに来てくれました。
「ご飯をあげすぎないように、気をつけなくちゃ!?」
って、抱えて帰られました。
だって、本当にかわいいでしょ(^.^)

絵本 木のおもちゃの店ウーフ

 Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2011-04-22 22:02 | お店のできごと

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧