バランスゲーム 『力持ちブルーノ』

c0155198_17444750.jpg

力持ちブルーノ
すごろくゲームでありながら、
バランスゲームなんです。
道は、この丸いタイル。
スペースさえ許せば、近づけなくても、
思いっきり、お隣りのタイルが遠くても楽しいかも!?

さいころを振って、出た数だけ進みます。
ブルーノを動かすときは、片手!!
そして、クマのブルーノの頭には、ハチミツ入りの壺がどんどん
どんどん、乗っかって行きますよ~

落とすと、持っているハチミツの粒がなくなります。
全部なくなった人の負けです。

また、サイコロを増やせば、大人も十分楽しめるくらい、
ゲームが難しくなります。

梅雨入りして、
お家で過ごす時間が多いですよね。
お勧めのゲームです。

絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]
by u-hu-yuko | 2011-06-06 17:51 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧