歯ぶらし立て

c0155198_2246289.jpg

久々に入荷してきました。
ヘス社歯ぶらし立て(1,575円也)

3分間の砂時計が付いているので、
歯磨きタイムのお供におススメですヨ~
ただ、残念ながら、付属の歯ぶらしが(大人用???)少し、大きいんです。
お手持ちの歯ぶらしを使ってくださいね。

今日は子どもを歯医者に連れて行ってきました。
休み毎に、年3回の定期健診です。
実はここの歯医者さん、私たち家族や、私の実家、
そして、ウーフスタッフも通っているんです。
なので、月曜日(ウーフ定休日)に歯医者さんに行くときは、
「ヨーコさんに会うかな~」
が、子どもたちの口癖なんです(^_^;)

歯医者さん曰く、
「必ず磨き残しはあります。できるだけ、食べないでね。」
これが、虫歯にならないコツですって!?

絵本 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2011-08-22 22:55 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧