ハニカム

c0155198_18181827.jpg

ネフ社・ジーナ社の積み木、いろいろを使って、大輪の花ができました。
上部のお花の部分は、『ハニーフラワー』『ハニカム』

ウーフのスタッフになって、嬉しいことの一つに、
憧れの人に会えることがあります。
c0155198_18242263.jpgこの『ハニーフラワー』
『ハニカム』を
デザインした相沢康夫氏。
相沢さんの積み木パフォーマンスは、
大人も子供も釘づけなんです♪
もちろん、私も…
「マジックみた~い!」
と叫んでいる子もいます。
積み木が生きているように、自在に変化する積み木たち。
次回は皆様も、ぜひぜひご覧くださいね(^_^)/

c0155198_18273633.jpg
子どものおもちゃを購入する際、
我が家が参考にした、『好き!絵本とおもちゃの日々
こちらの本の作者でもあります。


絵本 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2011-10-03 18:35 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧