ケーセン社 モモンガ

c0155198_20385379.jpg

ケーセン社ぬいぐるみ モモンガが、入荷してきました。
とっても、かわいいでしょ♪
私の一押しなんです!(^^)!

モモンガは、リスの仲間で、ムササビより、小さめ。
だから、滑空する距離も、ムササビより短いのです。
モモンガって、動物園で見ようと思っても、
夜行性ゾーンで飼育されていて、よく見えないですよね。
でも、実はこんなにかわいいの♪

このぬいぐるみは、ソフトタイプなので、
写真のように、広げることもできるし、
まぁるく、お座りさせたりもできるんです。

ケーセン社のぬいぐるみって、なんて出来が良いのでしょ~


絵本 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2011-11-12 20:48 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧