カプラ

c0155198_19444954.jpg

じゃ~ん!我が家のカプラです。
今日は、愛子様のお誕生日。
家族でニュースを見ていたら、なんとカラーカプラが登場(^O^)
刺激された子どもたちが遊んでいます。

カプラは、フランス生まれの積み木です。
全部同じ形ですが、
本当にいろいろな物が作れる、魔法の積み木なんですヨ(*^^)v

カラーカプラのほうは、40ピースと本がセットされていますが、
白木のほうは、200ピースがセット。
色がなくても、いろいろな物ができますよ~(^_^)/
とりあえず、作りたくなるのが、かまくら♪
自分の基地みたいで、楽しくなります。c0155198_1952038.jpg


c0155198_2059458.jpg


絵本 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2011-12-01 19:53 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧