うさぎ

c0155198_10134551.jpg

この子たち、ウサギさんさんですヨ。
今年はウサギ年ということで、ドイツからはるばるやって来ました(^_^;)
ウサギ言えば、真っ白か、グレーなイメージですが、
こんなまだら模様も可愛いでしょ♪

ウサギのふわふわの毛のイメージを忠実に再現しているのはケーセン社のうさぎたち
c0155198_1014215.jpg












c0155198_10202414.jpg



そして、今年最後に
我が家にやって来たのは、
てんちゃん作 あみぐるみ
『秋の夕暮色の子うさぎ』
かわいいでしょ(^^♪
動物嫌いの家族には、
相変わらず冷たい
視線を浴びましたが・・・


絵本 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2011-12-12 10:28 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧