BOSSE工房

c0155198_21282482.jpg

ボッセ社のマスコットボックスです。
わっぱに手描きのイラストがかわいいでしょ~

オーストリア・チロルのキッツビューエルという街の小さな工房です。
一つ一つ専門の職人が手描きをし、砂糖がけをしたクッキーのような
レリーフ状に仕上げます。
イラストは、牧歌的で味わい深く、オリジナルのものです。
また、月日を経ても変色をせず、つやも変わらない絵の具を用いています。

キッツビューエルの小さなお店と、日本のためだけに製作されていましたが、
工房を閉めることになりました。

ウーフに、在庫のあるものもあります。
カウベル』や『マスコットBOX』、『ハート形プレート』など…

大人の方への、Xmasプレゼントにしても、素敵だと思いますよ♪

絵本 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2011-12-20 11:00 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧