ミッドナイトバーティ

c0155198_15571718.jpg

アミーゴ社(ドイツ)のボードゲームです。
舞踏会を楽しんでいるお屋敷に、お化けがやってきて、
みんなを狙っています。
お化けに捕まると、地下牢に連れて行かれます。
お化けに追いつかれる前に、お部屋に逃げ込みましょう~

というゲームです。
今回2回目の再販なんですヨ♪
これだけ、人気があるのは、日本だけなのかな…

画像は、我が家のものなので、お屋敷の画像が新作と少し、違いますが、
(多分、一番古いタイプ)
でも、コマは同じなんです。
なんとも、レトロなプラスチック製!?

野球盤ゲームを思い出すのは、私だけかな…
うちの子たち、
野球盤ゲームも大好きでしたが、このゲームも楽しんでましたよ(^^♪

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2012-02-01 16:05 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧