ニットの日

c0155198_1842330.jpg

昨日2月10日は『ニットの日』だそうですよ(^O^)

ニットといえば、編み針。
画像の編み針は、子ども用に少し短め、そして丸い玉がかわいい、編み針です。

実は、ウーフの棚卸の時に、発見しました。
見つけた場所は、毛糸や羊毛のコーナーでなく、
楽器のコーナー(^_^;)
シロフォンとかの、打棒に交じってました^^;

だって、丸い玉が、まるで打棒でしょ!?
かれこれ5年くらいずっと、私は打棒として、カウントしていた気がします…

思い込みって、怖いですね。

かぎ針がセットの、「花のニットィングセット」が、おススメです。
お花がモチーフの、ブレスレットができますよ(^^♪

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2012-02-11 18:55 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧