羊毛人形 ソフィー

c0155198_2373173.jpg

羊毛人形ソフィーです。
ベロアのさわり心地がとっても優しく、
赤ちゃんの頃の添い寝のお人形にピッタリですヨ♪
ウォルドルフ人形に比べると、作り方も簡単です。

今日は友人が、6か月の赤ちゃんのために、
歯固めを探しにお店に来てくれました。
奥歯がむず痒いみたいなので、
奥まで届くものが欲しいといわれました。
(いつもと反対だ~!?)

でも結局、今持っている「ティキ」を逆さに使えばいいのだ・・・
ということになりました。
持ち手のところがまぁるくて、
小さなお口にも優しいですヨ。
歯固めにピッタリだったようです。
可愛い写真を送ってくれました(^^♪

次は「ソフィー」を作ってね。

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2012-03-08 23:17 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧