イースター

c0155198_19415513.jpg

今年の『イースター』は4月8日。
ベルギーのチョコレート屋さんでは、こんなにかわいいディスプレイ。
友人のフェイスブックのプロフィール写真。
ガラスに映る、影が撮影者本人。

かわいいアヒルやニワトリがいっぱいだ!?
私のイースターのイメージって、こんな感じ…
c0155198_19445448.jpg

ウサギさんなんだけどなぁ(^^♪
じゃ、ウサギは実はたまご泥棒???
と思ってしまいましたが、ウサギは運んでるらしいですね。
ウサギがイースターエッグを運んでいるのは、
多産で縁起のよい動物だからだそうです。

よかったぁ。
ひとつお勉強になりました。
ありがとー(^_^)/

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2012-03-23 08:00 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧