ジャンピングカートレイン

ゴールデンウィーク、たくさんのお客様が来てくれました。
ありがとーございます(^^♪

いつもは、大人と赤ちゃんや幼児のお客様が多いのですが、
珍しく、ご両親とご来店の中学生の男の子が。
c0155198_22194977.jpg

こちらの『ジャンピングカートレイン』で大はしゃぎ。
「いやぁ、これ楽しいわ(^O^)」
「絶対、これにしよ~♪」
と、遊んでくれました。

中学生の男の子のプレゼントではなくって、
出産お祝いのプレゼントだったんですが、
本気でおもしろがってくれてました。
やっぱり、子どもから、大人までの、おもちゃなんですね♪
ジャンピングカートレインは!

ちなみに、我が家に遊びに来る、男の子たちも、
シロフォン付き玉の塔』大好きですヨ(^_^)/

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2012-05-07 22:27 | お店のできごと

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧