かたつむり

c0155198_17352852.jpg

ドイツフィンクバイナー社のカタツムリたち。
背中の木球がころころ、転がってかわいいんですヨ。

一つ一つが手作りのため、大きい顔だったり、
目が小さかったり^^;
まぁ、選ぶ楽しみがあるということで、お許しいただければ
うれしいです(^_^)/

カタツムリって、子どもの頃は、有名な歌の通り、
触角を立派に立てらせて、のっそり歩いていたような気がします。
最近、我が家の周りのカタツムリたちは、
いつも殻の中・・・
でも、気が付けば、場所が微妙に変わっているので、
動いてるはずなんですよね^^;

c0155198_942172.jpg


雨降りの中、発見!!




絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2012-06-13 17:42 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧