羊毛人形 ソフィー

c0155198_19371331.jpg

久しぶりに、人形講習に参加しました。
といっても、講師はヨーコさん、場所はウーフのフリースペースにて、
毎月1度のペースで、行われています。
(8月はお休み、次回は9月12日になります)

今回は、羊毛人形ソフィー、赤ちゃん人形です。
サイズは18cmくらいで、まん丸なボディーがかわいいんですヨ♪
ベロアもとっても、気持ちよくって、1歳前後の赤ちゃんにおススメ。

うちに、赤ちゃんはいませんが、
お友達の赤ちゃんにプレゼント。

プレゼントする相手がいると、張りが出ますよね(*^^)v

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2012-07-12 19:48 | お店のできごと

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧