ボードゲーム クラック!

c0155198_1848178.jpg

今年のアミーゴ社の新作ゲーム
クラック!』です。

このゲームは、スピード勝負!
2個のさいころの組み合わせの絵のディスクを
できるだけ早く、たくさん取った人が勝ちです。

ディスクにはマグネットが入っています。
合わせると、カチカチいい音がするんです♪
取ったディスクは、タワーのように積み上げていきましょうね。

我が家では、私が(珍しく!?)優勢だったんですヨ~
予行演習がよかったのかな…

そして、大人も楽しめます。
おもちゃの展示会では、このゲームコーナーが
いちばん盛り上がっていましたヨ。

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2012-08-03 18:47 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧