タントリックスマッチ

c0155198_16414271.jpg

新しく取り扱うことになったパズルゲーム
『タントリックスマッチ』(2800円)です。
黑いタイルには、3色のラインが書かれていて、
このラインを同じ色で繋げて、ループにしたり、
長い道にしたりする、パズルなんです。

こちらのタイプは、問題シートがあって、
その間を埋めていくというもの。

こういうパズル、って、得意不得意がありますよね^^;
私は不得意(^_^)/
いきなり、写真のライン、色が繋がってないし…

先日、タントリックスの輸入業者さんが、お店に突然来てくれました。
対応した私に、説明をしてくれて、
「では、やってみてください。」
と言われ・・・・・・・・

案の定、途中でギブアップしました^^;
「やってみると、難しいでしょ~」
え~、やる前からギブアップだったです。

お店にサンプルがありますので、挑戦してみてくださいね。
そして、できなかった方は、お家で
ゆっくり挑戦してみてはいかがでしょうか?

問題シートは、別売り追加も、HPでダウンロードもできますよ。


絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2012-09-02 16:50 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧