NICI 湯たんぽ

c0155198_2301185.jpg

仲良し二人組は、湯たんぽなんですヨ(^^♪
去年の人気者ペンギンくんと、
(本当ですヨ!一番にいなくなっちゃいましたから)
今年のニューフェイスは、 カバちゃん♪

カバ好きの私は、即注文したのですが、
こんなにキュートな女の子とは思ってませんでした…
(私のキーホルダーは女の子じゃないので)
リボンに、サンダル(冬物なのに???)履いて、
かわゆいですヨ。

お腹に、ラバー容器がセットできるようになっていて、
ぺったんこのお腹がちゃんと、膨らみます。

朝夕、涼しくなってきましたね。
冷たいお布団にはいるのに、心強い味方です!?

追加注文はありませんので、お早目に。
(ニキ社/ドイツ・サイズ:約35cm・2940円)

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2012-09-24 23:10 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧