おもちゃやさん

c0155198_22112291.jpg

フラーデ工房 『おもちゃやさん』

私、今の職業は「おもちゃと絵本の店」スタッフですが、
子どもの頃って、
「先生」になりたかったんですヨ~

小学生の頃は、小学校の先生、
高校生の頃は、幼稚園の先生になりたかったな・・・

学生時代のアルバイトは、やってみたかった、
「家庭教師」と、「パン屋さん」

就職する頃は、白衣を着る仕事に就きたくって、
研究所に就職しました^^;

子どもたちのおもちゃを買うようになってからは、
実は「おもちゃやさん」で、お仕事できればいいな・・・
って思っていたんです。

そしたら、本当に今は「おもちゃやさん」

画像のような、かわいい「おもちゃやさん」ではないけれど、
「おもちゃやさん」永く、続けれたらいいな(^^♪
(子どもたちには、心配されてますが・・・)

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2012-11-08 22:32 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧