町たんけん

c0155198_17283069.jpg

今日は、かわいいお客様がいっぱい(^O^)/
近くの小学校から、2年生の子たちが、
『町たんけん』と称して、お店見学にやってきました。

お店の中を見学して、おもちゃに興味しんしん。
先生に言われたとおり、ちゃんと
「これ、触ってもいいですか?」って、聞いてくれます。

そして、質問コーナー。
  なんで、ウーフなんですか?
  おもちゃや絵本は、どれくらいありますか?
  人気のある、おもちゃや絵本はなんですか?
  売れるように、どんな工夫をしていますか?
などなど…

今日ぴか一の質問は、
「絵本屋さんなのに、なぜおもちゃがあるのですか?」
それはね、
ヨーロッパでは、おもちゃと絵本が同じお店にあるのは、
よく見る風景なんですョ。
子どもが喜ぶ、おもちゃと絵本、一緒にあると
両方楽しめるでしょ(^^♪


絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2012-11-09 21:15 | お店のできごと

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧