HABA組立クーゲルバーン

c0155198_18154339.jpg

ウーフでは、今
『組立クーゲルバーン』フェアをしています。
いつもは、がっちり組みたてられたサンプルしか
ご紹介できていませんが、
いろいろなサンプルがお店に揃っています。
クリスマスプレゼントにいかがでしょう♪

たとえば、この大きな黄色いお皿!?
これも、クーゲルバーンのパーツなんですョ。
(私自身も)
カタログではよくわからなかったのですが、
ここに、ビー玉が落ちてくると、
アリ地獄(公園にありますよね??)
のように、くるんくるん、回転をしてから、
真ん中の穴に落ちて行くんでョ(^^♪

でも、上手く組めていないと、ビー玉は飛び出してしまうんです(T_T)
自分でいろいろ考えながら、試してみながら、
おもしろいクーゲルバーンを組立ましょう(^O^)/

フェア中、スタンプ2倍押しのキャンペーンも
していますので、ぜひ遊びに来て下さいね。
今週日曜日(11日)までです。

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2012-11-10 10:09 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧