ドールハウス

ただ今、お店では『ドールハウスフェア』開催してます。

c0155198_2225566.jpg

ペットのワンちゃんが服を着てる!?
とお客さんに驚かれました^^;


c0155198_223449.jpg

今時の家具は、鏡付のドレッサーです♪

本当は、うちの子も小さい頃、
店頭でよく、遊んでたんですヨ~
なんで、お家にあればよいかなと思って、
(私も欲しかったし)、購入を家族会議にかけたのですが、
あえなく却下(T_T)
まぁ、男の子2人でしたから、
汽車セットや、カプラになっても仕方ないですが・・・

でも、本当は男の子にだって、あるといいと思うんです。

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2012-11-16 22:11 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧