ギュンターライヒェル ウサギ負傷

c0155198_22135197.jpg

(ギュンター・ライヒェル工房カタログより)
ドイツ ギュンター・ライヒェル工房といえば、天使や聖歌隊を
思い出しますが、「ウサギ」や「クマ」たちも
とってもかわいいんですよ~

ウサギシリーズには、なぜか、こんな雪遊びをする
ウサギたちがいます。
そんな中、負傷ウサギが(゜o゜)
(高さ:3.5cm/2205円)
「なんて、ブラック!?」と思ってしまうのは私だけでしょうか^^;

実はうちの次男、右手首を骨折してしまいました(T_T)
確かに、小さいころはよくこけたし、まっすぐ走れてなかったし、
平均台から落ちて、幼稚園から呼び出されたし…
兆しはありましたが、今さら、中学生になって、骨折なんて!!

まあ、こんなもんですよね^^;


絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2013-03-12 22:23 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧