オストハイマー ことり

c0155198_2317423.jpg

我が家のジュンベリー、今年は不作(T_T)
なので、小鳥たちに進呈っと思っていたら、
スズメさんたちが、やってきました(^^♪
おいしそうに、食べてくれてるでしょ~。

お店にもかわいい小鳥たちがドイツより、到着しました。
c0155198_23205044.jpg

しじゅうがら・セキレイ・こまどり・スズメ

オストハイマー社の動物たちは、糸鋸で一つずつ削り取り、
面取りをし、絵付けをしていきます。
白木を基調として、とてもやさしい仕上がりなんです。
お子さまのおもちゃとしてはもちろん、インテリアとしても
素敵なデザインです♪


絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2013-05-25 23:26 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧