ハリガリ

実は私、2個あるもののうち、1個だけ買うのが苦手なんです^^;
例えば、シャンプーを買うつもりが、実はリンスを買い、
昆布のふりかけを買うつもりが、梅のふりかけがカゴに入ってたり…

先日も、シャンプーをボトルに移し替えたのですが、
家族から、「泡立たない!?」
という苦情が出て、やっと気が付きました(>_<)
(私は一人別のシャンプーを使っております^^;)

なので、「ハリガリ」のこちら『リングディング』は苦手です。
c0155198_177317.jpg

絶対にピンクを取ろうと思ってても、
隣りの色を選んでしまします・・・

でも、こちら『クーデルムーデル』なら、大丈夫!!
c0155198_2112212.jpg

なんたって、無作為に裏返しのカードを取ってくるのですから♪

ゲームはやっぱり勝ったほうが気持ち良いですもんね(^^♪


絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2013-07-01 11:15 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧