消防車

c0155198_21175261.jpg

男の子なら、(女の子も)消防車に乗るこんな姿って、あこがれませんか(^^♪

c0155198_21282095.jpg




ブルーダ社(ドイツ)

消防車 6930円




店内のちょっこっと手の届かないところに展示してあるのですが、
小さな男の子は必ず、釘付けになります(^^)


先日ご来店のお客様も
「誕生日に、なんとかレンジャー(本当にママは知らない様子)
のアイテムが欲しいっていうんですが、
テレビを見てないから、本人も分からないと思うんですよ^^;」
って、お話してたんです。
でも、この消防車を見つけてしまった男の子は、迷うことなく
こっちに決めてしまいました。

はしごはするする伸びるし、放水もできる消防車、
おススメですよ(^^)/


絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2013-07-03 21:17 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧