手仕事

c0155198_2225747.jpg













いろいろ手仕事のワークショップに参加してきました。
左はもちろん、ケーセンのハリネズミ。
右は、羊毛のハリネズミ。
(少々不格好ですが^^;)
こんなふうに、ニードル針で羊毛をツンツン突いて、作るんですよ~
c0155198_229741.jpg













無心にツンツンでも、おしゃべりしながらツンツンでも♪

そして、トランスパレントを切って貼って、
c0155198_22245753.jpg








壁飾り。
窓から光が入って、とてもきれいなんですよ~


こちらは、同じトランスパレントでキャンドルホルダー。
とても簡単でこんなに素敵に仕上がります。
クリスマス前に、ウーフでもワークショップができたらな
と思ってますので、ぜひご参加くださいね。
c0155198_2235980.jpg



絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2013-07-26 22:01 | お店のできごと

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧