人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーストタワー

夏のお楽しみ(?)は、オバケですよね~
ゴーストタワー_c0155198_22201134.jpg













アミーゴ社の新作ゲーム
『ゴーストタワー』(4200円)

いたずらっこのオバケの子どもたち。
パパやママがいないうちに、家を抜け出して遊んでいます。
でも、12時までに、お部屋に戻らないと、パパやママが帰ってくるよ~
という、ストーリー。

このゲーム、神経衰弱なのに、全員で協力するゲームなんです。

ルールは、裏返した色カードを3枚続けて、同じ色を開ければ、
オバケはお部屋に戻れます。
間違えれば、時計が5分ずつ進んでいくのです。

時間以内に全部の色カードを開けられれば、みんなの勝ち♪
開ける前に、12時になれば、みんなの負け…
時間が進むごとに、みんなで焦りますよ~

ウーフスタッフは、これもう少しでギブアップするところでした^^;
(記憶系はちょっと苦手かな・・・)
そんなおもちゃ屋さん、いないですよね^^;


絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

by u-hu-yuko | 2013-08-06 22:30 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko