天使とひまわり

c0155198_16592054.jpg

『天使とひまわり』
(ギュンターライヒェル工房/h3.5cm)

夏の元気なお花と言えば、ひまわり♪
ひまわり畑も素敵ですが、
ひまわりは、1輪で存在感のありますよね~

先日、広島県立美術館の『ゴッホ展』に出掛けてきました。
ゴッホと言えば、くらい自画像のイメージが強かったのですが、
研究熱心だったそうで、いろいろな画風のゴッホを楽しむことが出来ました。
今回の『ゴッホ展』は、ギャラリー的な展示というよりは、
ゴッホの研究についての記述がとても多く、
より、興味深かったと思います。

お近くに行かれる方は、ぜひ、寄ってみてくださいね。

そして、ここで出会った、私の大好きなカバ♪
c0155198_1744533.jpg

村中保彦さんのステンレスの作品。
リアルで、なかなか良い面構えでしょ~
一度実際に見てみたかったので、とっても嬉しかった~
ちなみに、カバ以外もいますので、ミュージアムショップにもぜひ♪

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2013-08-16 19:58 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧