カエルの王様

c0155198_2139477.jpg

こちらの『カエルの王様』(h16cm/4620円)
ちゃんと、お姫様の金の毬を持って、なかなかユニークな顔でしょう♪
お姫様に、投げられる前の顔かな(>_<)
もうすぐウーフに到着予定ですので、楽しみにしておいてくださいね(^^♪

そして、我が家のお庭の訪問者!?住人!?
c0155198_21545587.jpg













何年ぶりに見たかな、本物のカエル。
植木鉢の蔭から、ぴょ~んと飛び出てきました。
芝生の色に合わせて、グリーンとちょこっと茶色が混じった配色。
ジャンプはちょっと不格好!!
(後ろ足が着いて行ってないんですよ~)
水掻きの観察までできて、楽しい時間でした(^^♪
近くに、川もないのに、
雨不足で、我が家の散水の恩恵にあずかっていたのかしら・・・


絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2013-08-20 22:01 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧