富士山

週末は義母上の誕生日でした。
長男が高校生になった今年も、ケーキでお祝い♪
ちゃんと、「Happy Birthday♪」を歌って、ローソクを吹き消します^^;

今年は、ちょっとお茶目にクラッカーを用意してみました。
c0155198_2010733.jpg



『富士山クラッカー』

5個入り 630円



一個一個も富士山。
5個合わせた、
パッケージも富士山(^^♪

クラッカーの中身は、散らばらないタイプなので、お掃除も簡単ですヨ~
ちなみに、5個入りのクラッカー、うちの家族4人に、残りの1個は、
(家族の中で一番明るい)義母上が自分で、引っ張ってました^^;
かなり、喜んでくれました^^;

ウーフには、富士山のカルタ、「日本一かるた」(1995円)も入荷してます。
c0155198_20152743.jpg


47都道府県の一番が、いろは歌に詠まれています。
新しい発見もありで、楽しいですよ~
ここ香川は、うどんではなく、うちわ!?
ウーフのある、丸亀市の名産です(^^)


絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2013-08-27 20:15 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧