クマと絵本

最近は、高校生でも読書週間があるんですね。
せっかく用意した本を忘れた長男。
読書の時間はどうしたのかと思ったら、学級文庫の本を読んでたそうな^^;
その題名は、「ソクラテスのなんとか(わすれてる^^;)」
半分、夢の中だったようです。

なので、今朝は、文庫本を一番にかばんに入れて行きました。
「本、持ったよ~♪」と、ご機嫌に。
c0155198_17333436.jpg

ギュンターライヒェル工房のクマシリーズ♪
身長3.5cm(2100円)ながら、このかわいさ(^^♪
本の好きな方へのプレゼントにいかかでしょ~

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2013-09-13 20:16 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧