ソックス・モンスター

c0155198_21511589.jpg

HABA社『ソックス・モンスター』

ごちゃまぜになっている、ソックスの山から、ペアを探します。
でも、簡単じゃないんですよね^^;
まず、使える手は、片方だけ。
そして、触ってしまったら、必ず手元に・・・
みんなで一斉に探すので、スピードが勝負です。

最近、私もソックス・モンスターに、憑りつかれているみたい・・・
洗濯物を片付けようとすると、靴下の片方がない(T_T)
3日連続です(>_<)
洗濯機の壁に貼りついていたり、
長男の部活バッグに置き去りにされていたり。
翌日には、発見されるんですけどね。

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2013-10-02 22:00 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧