てくてく人形

c0155198_13434481.jpg

『てくてく人形』
(スウェーデンひつじの詩舎/キット1,575円)
背中から、指を入れて、てくてく歩かせるお人形なんです。

急に、何かをチクチク作ってみたくなったり、
甘~い物を作ったりって、ありませんか?
私も、お店にいる、サンプルのお人形を見ていたら、
ふと作りたくなってしまいました。

こちらのキットは、2色の色の組み合わせを自分で選ぶのですが、
とっても、悩みます。
でも、できあがってみると、意外とかわいい(*^_^*)
今度から、この組み合わせのキットも注文しよ~(^^)/

イベントのお知らせです(^^)/
10月19日(土)13:30~
ウーフフリースペースにて、羊毛で指人形を作ります。
羊毛専用のニードル針を使って、簡単にできますので、
ぜひ、ご参加くださいね。
(材料・講習費合わせて500円です)

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

[PR]
by u-hu-yuko | 2013-10-07 13:59 | おもちゃ

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko
プロフィールを見る
画像一覧