人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほね・ホネ・がいこつ

ほね・ホネ・がいこつ_c0155198_20464345.jpg

   なかがわひろたか 文 /  スズキコージ 絵  /保育社

鉄棒から落っこちた僕のあたまは、「ガイコツ」だった!?
お子さまにもわかりやすく、
骨だけでなく、筋肉や臓器やいろいろなことが学べます。
ホネって、すご~い!
ガイコツって、ステキ♪って、絵本です。

私も先日、思いっ切りこけてしまいました(T_T)
駐車場の車止めに、つまづいて・・・
思わず、指の骨が折れたか、爪がもげたか、
というくらい、痛かったですが、大丈夫でした。

私の骨は、えらいんです(*^_^*)

絵本
 木のおもちゃの店ウーフ

 
Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   にほんブログ村 子育てブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。

by u-hu-yuko | 2013-11-22 20:45 | 絵本

ウーフのおもちゃや絵本をご紹介します♪


by u-hu-yuko